スミンのプロフィールと本ブログでお伝えしたいこと

はじめまして!!スミンです!

私は現在、ブログメルマガアフィリエイトをはじめとするネットビジネスで個人が収入を得るためのノウハウや仕組み作りについて学んでいます。

読み手に目指して欲しい未来
医療従事者の方に病院からのお給料以外に収入源を持って、今より精神的に余裕のある生活を目指して欲しい。

医師(医療従事者)も時間を切り売りする「労働者」だとわかって欲しい。

私は医師(医療従事者)としてのお仕事はやりがいのあるものだと思っていますが、それだけが選択肢だとは思わないで欲しい。

医師(医療従事者)もうつ病になったり過労死される方もいるのでそうならないようにするためにも労働収入だけではない、資産収入を作っていきたいと思った次第です。

私は2年間の浪人生活を経て今医学部に在学中。大学に入学してから医学の勉強をやる気があがりませんでした。というのは私の中では「医師になったらお金の心配をすることなく生活をすることができる」と思っていたのですが、入学してからこの考えがガラガラと崩れ落ちていくことになったのです。先生の中には「住宅ローン、子どもの教育費用で家計はカツカツ。今自分が倒れたらどうなるんだ、健康が本当に大切だとわかる」とおっしゃる先生もいらっしゃいました。

自分もこうなるのではないか、と思ったこととまた昨今の医療従事者が働く環境は少しずづ変わったいくと思ったのです。『人が過剰に』➕『病床数の減少』➕『AI』。医療従事者の給与も緩やかに低下していくことは充分に考えられます。

そこで知ったことがブログメルマガアフィリエイトです。
私はいまコミュニティに所属してコンサルをつけています。

まとめ

これからの医療環境に不安がある人や今の生活に不満がある人はぜひブログメルマガアフィリエイトを調べてみてください!私が学んでいる方のメルマガはこちらです。メルマガは完全無料なのでぜひ読んでみてください。

<a href=”http://miuaiba.com/l/c/z2ds80Nu/UEbt5GtG”>20代でもインターネットで不労所得をつくる方法</a>

 

【生い立ち】

平成7年 一人娘として生まれる。

4歳の時に両親が離婚。

母子家庭となり父親(医師)から逃げるため母子寮で育ちました。(父親がストーカーだったため)

離婚理由はDVです。。私の記憶にもほんのりと残っています。

保育園に預けながら母親は正社員で事務の仕事をしていた。毎日保育園の迎えが遅く(1番遅かった)一人寂しい思いをしていた。

【小学校時代】

習い事をとにかくさせてもらっていました。

そろばん、習字、水泳、塾、公文、英会話、ピアノなど。

一番好きだったのはピアノ♪♪

小学校の放課後はだいたい習い事で埋め尽くされていましたが、友達とゲームしたり鬼ごっこもしていました。

母子寮だと職員さんがたくさんいるので、この方達にも遊んでもらっていました。

ただ専業主婦のご家庭の友達が羨ましかったりもしていました。私はいつも帰ってきても母親は家にはいなかったので。。

ですが、成績は非常に良かったです♪(小学校ですが)

【中学校】

地元の公立中学へ進学しました。

成績はほとんど1番でした♪

ただこの時は少しいじめにもあっていました。

塾では上着が隠されたり、教材がなくなったりしていました。。笑

幸い、仲の良い友達はいたので苦にはなりませんでしたが。

中学校では習い事はピアノと塾だけになっていました♪

【高校】

高校で母親の実家の方に戻ることとなりました。

高校は地域の進学校に通いました。

そこでは中途半端な成績だったことと、特にやりたいことがなかったため

女の子でも一人で生きていくためには、、と思い「医学部」を目指すことに。

現役では届かず2浪しました。

【浪人時代】

この2年間はひたすらひたすら勉強勉強でした。。

楽しみといえば「ご飯」食べている時…。

あとは勉強!っていう2年間でした。

でしたが、友達や先生には比較的恵まれていてなんとか精神的に保てました。

【大学時代】

ようやく掴んだ医師への切符♪

でしたが、2浪もしている学生は少なく浮いてしまいました。

2浪というとびっくりされていました。(顔が童顔なこともあるかな)

そして肝心な医学への興味がなかったという現実が待っていました。

そう、私は医師になりたいというよりも女の子でも生きていける収入が見込める職業が医師であったため、肝心な医学の興味がなく勉強のやる気が全くありませんでした。

それに加えて医学部に入学がゴールでそこで燃え尽き、廃人になりました。

成績は常にドベ…3桁しかないです。もうほんとに試験が無理で無理で無理で仕方がなかったし、ストレスも異常なものでした。

「やろうとは思うのにやれない」に陥っていました。

医学部では部活が盛んなので私も一応所属。。

ですが、全くそのコミュニティとは合わず。

過去問がもらえるということだけで入部しましたが、これがきっかけで鬱になりかけました。

私はもともと人と接するのが苦手だったのですが、医学部の部活は飲み会なども盛んなので完全にアウェイに。。

これがまたコンプレックスへとなりました。。

とにかく医学部生活が無理で無理で無理で「死にたい」が口癖でした。よく母に電話しては泣いていました。

ところがそんな母が大学2年の時にガンで倒れました。

私はかなりの依存体質で母に依存して生きてきました。そのためか、とてもショックが大きくて毎日泣いてました。

余計に医学部の勉強からは離れていきました。

ですが、試験はやって来ます。

毎回再試験にかかりものすごいストレスとなっていました。

体重も減り身だしなみはジャージになりました。

浪人時代は医学部に入学したら明るい大学生活が待ってる♪なんて思っていましたが、現実は違いました。。

私は小学校から高校、そして2年間の予備校生活をかけて医学部に入学しましたが入学後大学生活に適応障害を抱えたり、勉強に対して燃え尽きてしまい、孤立してしまいました。成績もいつも最下位でうつ病でした。口癖は「死にたい」「つらい」の二言だけ。

すっかりネットに浸かっていたのですがそこから先生との出会いがあってネットビジネスの世界に入り、今では鬱も軽くなり人生が明るくなりました♪

そして私が学んでいるネットビジネス、【ブログメルマガアフィリエイト】はPC1台で取り組むことができネットでお金を稼ぐスキルを身に付けることができます!

ぜひメルマガ登録を♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です